YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 金沢ばいちゃ | main | いまさらですが >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

めちゃくちゃいい出会いだった

昨日はぱちこが仙台にきてくれ

社員さんとともにうちの面接をしてくれ(笑)

宮城大のある学生団体の学生たちと出会い、

さらにうちが行ってたその就活イベント主催の方々とお会いし

久々にオール。


からの主催者の方々たちとお出かけ。


学ぶこと多すぎてやばい。
ただここ数日の睡眠不足感否めんので軽くまとめ。




ぱちこの会社と出会った個人的感想。

『誰かやってくれるんじゃないか、誰か賢い人やってよ』って思う社会問題の解決法をほんとに世にもたらしてるかんじ。

『ここが問題なんだよね。こーゆうことすればいいのに』なんて言うことはできるけど、実際やろうとすると、力・知識・知恵不足で何から初めていいかわかんないかんじで、何もできない人がほとんど、みたいなことを、ほんとにやってる。

すげー


アグリ関係のビジネス展開に興味があるうちにとって魅力的な話も多かったけど、アグリにこだわると今うちに出来ることが少なすぎる気がして『ははあ(アタマサガル)』って感じ。

だからといって専門性ついてから、そういうとこに行く、なんて考えだと、そんな時はなかなかこないのは知ってる。

けど、勉強不足すぎてまじわからん。



例の主催者の方々との出会い。

次元違う。なにゆっとるかわからんとき多々あり。

同世代にこんなすごい人がそこそこいるのかと思うと、めちゃ危機感かんじた。
その危機感は、いい焦りで、勉強欲めちゃ向上・モチベにつながったけど、家に帰った今、それと同時にちょーくやしい。


まあ専門が違うのもあるっちゃあるけど

自分の相対的しょぼさを痛感。
知らんことだらけ。
自分を客観的に見て、びっくりするぐらい魅力的じゃなかった。

いつの間に、返答もこんなにアホになったのかー


これから学ぶこと多し!



久しぶりにすげぇーて人にあって目覚めたなあ。


うちもはよ結果だしたい。

今日その人たちにもゆったけど


『今はまだ存在感薄いけど、数年後「出会えてよかったよー」て言わせれるくらい、ビッグになる』


がんばるぞ!



てか話違うけど
ブログを新しくしよーっと

お引っ越し計画中


うちだってすごい人になるんやー!!

うがー!
| ぼぶ | にちじょう | permalink | comments(0) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする