YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Home | main | めちゃくちゃいい出会いだった >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

金沢ばいちゃ

2011053013080001.jpg
りえちゃんと

イタリアンビュッフェにいってきた〓

河北潟直送の野菜を使ったビュッフェで

めちゃうま〓

金沢市三ツ屋にあるオリーブてゆうレストランです。

平日1500ほど。お得〓

最近のお話いっぱいしました〓

公務員の子も大変そうやわ〓がんばれー!!


ほんで、よるごはんは家族と寿司行って、今もう仙台への帰路だぶー

さんざん痩せろてゆわれたぶー


おっと、でぶになるといつの間にか語尾がかわるんだぶー


ぶひー


がんばって夏までに7キロ落とすんだぶー
| ぼぶ | にちじょう | permalink | comments(0) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする