YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 日本わーい!!! | main | 金沢ばいちゃ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

Home

 実家の金沢です。

ここに来ると「ああHomeだなあ」てしみじみする。

どこにいっても味わえない、芯からの「ほっ」と感がある。

やっぱり「Homeがある」ってことは幸せ。

カナダや仙台みたいに青空じゃなく、北陸独特の灰色の空は

気分もすがすがしくはならんけど

そういう欠けたようなとこがあっても

帰ってきたくなる

そんなHomeがあってほんとに幸せ。



留学先のカナダから

イギリス、フランス、スペイン、モロッコ、イタリア、トルコ、と旅に出て

お金を払ってもらって勉強させてもらってる身分なのに

勉強を休んで、さらにお金を消費して、とてもいい経験をさせてもらった。


申し訳ないけど、ほんとに行って良かったから、

ごめんなさいとは思わなくて、心からありがとうって思う。


おばあちゃんが言ったとおり、ほんとに幸せだわ、うち。



なんか今

帰ってこれて幸せで

涙が止まりません。笑

自分の部屋だけど。



もうすぐ22歳になる、立派な大人のはずなのに

子供と大人の狭間にいるみたいに

「自分のやりたいことをやって、迷惑をかけてる」ことに

申し訳なさを感じずにはいられない近頃。




もうちょっと自立しよ。

人に掛ける迷惑を減らそう。



今日は久しぶりにみなこに会えてうれしかった。

一生の友達がおることに感謝。

嫌われんように、ちゃんとしよ。笑

おばあちゃんなっても遊べるように、ちゃんと生きよう。




カナダはすごい楽しかったし、行ってよかったけど

思ってたより帰ってきたかったのかな。

って

帰ってきた幸せをかみしめながら

今ちょっと思いました。


ただいまーーーーーーー
| ぼぶ | にちじょう | permalink | comments(3) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

わーん(´;ω;`)
うちもかれんと一生の友達でおれるって信じとるよー!
うちも嫌われんよにがんばるよー!笑
いつまで経っても、離れてた時間感じんような仲でおりたいですぶー(*´▽`)
会えてうれしかったよっ
ありがとっ
がんばって北陸から出ます。笑
みなこ | 2011/05/29 8:48 AM
おかえりーーーー!
おかえりーーーー!
まってたよー!
わかぱい | 2011/06/02 11:42 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://vpxx79f.mix.k-j-pop.me/vpxx79f/
ふにゃバット | 2011/06/02 2:33 PM
コメントする