YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 生きるって意外に簡単なのかもしれないなあ | main | 日本わーい!!! >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ギンギラギンにさりげなく

 スペインはマドリード!

トランジットだけのつもりで1日滞在しましたが


めちゃいい〜〜


うまい^^


それにつきる!!w



な〜んかこうして旅行・旅してると

アメーバとかで旅日記つけたくなるなー


帰国後にそんな時間はあるのか、という話やけどw



マドリードはほんとに陽気で

いい友達も何人かでき

すごい楽しかったたた^^


次は初のアフリカ大陸上陸!

モロッコで〜〜す。


友達が青年海外協力隊として任務しているので

活動をみてきまーす!


行く前の気持ちは、”将来うちも行くぞ!”なんやけど

はたしてどう転ぶことやら。。




| ぼぶ | - | permalink | comments(0) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする