YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< お〜しゃんぜり〜ぜ〜 | main | ギンギラギンにさりげなく >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

生きるって意外に簡単なのかもしれないなあ

 と思う今日この頃。

日本人的にきっちり生きようとすると、生きるの辛くなるときあるけど

別に”ちゃんと”じゃなくても生きられるんだよなーっと。

フランス人を見ていて思えたり。


なんか別にこういう話はよく聞くんだけど

こんだけ身近な人がほーーーんと好き勝手に生きてて

ほんとにうらやましい。


きれいごとみたいに”幸せそう”なんていわないけど

笑って寝てまた笑っているのが

ただうらやましい。


これもこれでいいなあと。

そして自分にはこの心も必要だなあなんて。


そんなパリはまれに見る夏模様。

夏用の日焼け止めの匂いがなつかしい。
| ぼぶ | - | permalink | comments(1) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

フランスうらやますぃ〜

フランス人とかイギリス人とかって、みーんなそうやって楽しく幸せに生活してるらしいね!
夫婦生活も子育ても学校生活も。

日本人もいいとこあるけど、ちょっと固い考え方とか自由ない感じは好かんよね。

久々にぼぶに会いたい\(^^)/
フィガロ★ | 2011/05/12 12:17 AM
コメントする