YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ひととして・・・ | main | お〜しゃんぜり〜ぜ〜 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

OMG!もといOMB!

 
こないだ友達と話してて

まあいつも通り

OMG(おーまいごっど)って会話ででてくるんやけど

そんとき宗教の話してたから



”そもそも日本って神じゃなくて仏やん”



てなって、



”そんならOMGじゃなくてOMBやん”



てね。


流行らせようや、OMB(おーまいぶっだ)w





話は変わり、


昨日UKに飛ぶはずだったんだけど

空港いったらチェックインできなくて

あなたの名前ありません

ってゆわれて


チェックしたら予約日が

4月24日じゃなく5がつ24日になっとるというw


あーあー

二日遅れでUKに行くことになりました。しょぼーん。

しかも235CADがadditioalでかかるという。


OMB!!!!!!!!!!!




初のヨーロッパ旅行は早くも前途多難だわw

| ぼぶ | にちじょう | permalink | comments(1) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

OMB!!!w
はやらすーー

ヨーロッパいいなあああ
楽しんできてねー
思い出話聞かせてねー
写真楽しみにしてるー

いってらっしゃい!
気を付けてねー(^^)ノ
なお | 2011/04/26 6:39 AM
コメントする