YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 人生最後の期末になるのかもしれない。 | main | OMG!もといOMB! >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ひととして・・・

 人としてだめなことをいっぱいやってる。

だからだめなんや自分。



本気で応援してくれた人ごめんなさい。


合わせる顔もありません。



今うちは自分でつくった穴の中に

かっぽりとはまって

ぬける力もありません。



いま時間が戻ったとしても

きっとうちはちゃんとやり直せない。


それくらい

自分の中で何かが空っぽ。



そして空っぽだからといって

力が出ないからといって

穴を出ないところも

だめなところ。



わかっとんけど。



自分てこんな子だったのかな。

違うと思ってたけど

それは自分の思い込みだったのかな。



なんかもう

いまはへろへろ。



だれか何も聞かないで

穴から抜ける方法を教えてください。



なんつって。



てへ。


とかゆっとこー。

| ぼぶ | - | permalink | comments(0) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする