YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< みんな無事。 | main | あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

にこらいいいやつ!!!

 昨日深夜FB開いてたらnikolaiからチャットきて

あ、nikolaiはドイツ人のexchange studentなんだけど

チャットしてたら帰国の話になって

帰国前にヨーロッパいくってゆったら


彼ヨーロッパ旅行好きらしくて


まじ?いいとこ教えてよ!ってゆったら

ここじゃ書ききれんから明日会って話そうよ!となり


今日めーーっちゃいっぱい教えてもらた^^


いい情報げっとん!!

もし帰国ルート決まったら友達紹介してもらって

いっぱい連れてってもらおーっと^^



today is sooo lucky day:DD


よかったー


でも頭痛いからもう寝ますぶー。

もう三日もいたいんだけども。

最近の頭痛しつこいなー
| ぼぶ | - | permalink | comments(1) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

頭痛だいじょぶ?
あんまり長く続くってこわいし、もしひどいようなら病院いきなね(´;ω;`)
み | 2011/03/21 8:58 PM
コメントする