YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 親孝行。 | main | 休んだーーーーーーー >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

つかの間の休日^^

 
先週末からカナダのオンタリオにある大学では

reading weekってゆう休日が始まってます^^


ほんとーは字の通り本を読んだり、勉強したりする休日

(まあつまり、休日ではない)らしいが

交換留学生なので、まあ遊んでもいいでしょう

と勝手に判断。


初日〜2日目 アメリカのバッファローへドライブ

3日目 トロントであそぶ

4日目〜7日目 ラスベガスえんじょい

8日目〜11日目 NYえんじょい



とゆう、まさに怒涛


まあ勉強しなさすぎなのは否めない実は。


けどまあもう決めたので遊びまくろう。


カナダきてまともな休みなかったし。


帰ったらfinalまでがんばるということで。。




とゆーわけで


いまからラスベガス^^

そこでなんとちかちかとぱちこに逢うのです。

たのしみーうはうはー^^



| ぼぶ | にちじょう | permalink | comments(3) | -
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

決めた。
カナダ土産は、マグネットね。
コレクションしてるからw
わかぱいにもカナダ気分を味合わせてw
わかぱい | 2011/02/24 1:07 AM
わかぱいなんでマグネット集めてるの?w
どーゆー系マグネット?:)
ぼぶ | 2011/03/02 7:52 AM
なんとなく世界に行った感を出したいなって思ってww
センスに任せるww
わかぱい | 2011/03/02 10:24 PM
コメントする