YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

お姉ちゃんネタ

「ね〜ね〜知っとる〜??

























マリオに出てくるしいたけって『キノピオ』ってゆうんやって〜。」



・・・・・


・・・



きのぴお

しいたけ


しいたけ∈きのぴお



・・・へぇ〜。
| ぼぶ | ええぇぇぇぇぇ | permalink | comments(0) | -
foot
head

罰ゲーム

今日お片づけしながらお姉ちゃんと話してたんけど

お腹すいたね〜

ってなって


テーブルの上にモスバーガーのチラシあって

モス買ってくる?ってなって

いやいや、モスよりマックのほうが近いし安いでしょ。てなって


じゃあマックいくー?てなって



ほしたらお姉ちゃんが


高校んときマックでみんなでなんかゲームしとって、その罰ゲームがよかったわ〜〜


ゆってきたから


罰ゲーム何したん?って聞いてん。


ほしたらほしたら




姉「負けた人がね。店員さんに『いものてんぷらもらえますか?』ってゆうげん。」

ウチ「???」

姉「そしたら店員さんが『マックフライポテトでよろしいですか?』てゆってきた」

ウチ「(爆笑)」






いものてんぷらってお前・・

せめてフライやんけ





あーおもしろ。


だれか今度やって〜〜
| ぼぶ | ええぇぇぇぇぇ | permalink | comments(2) | -
foot
head

ピンクが似合うぼぶ

ウチはね、「何色に似合う〜?」て聞くと

みどりーとか

むらさきーとか

ぴんくーとか

そうゆう色をいわれる。


ぼぶ家族曰く「お前顔濃いもん」って。




でね


こないだお姉ちゃんにピンクのパーカー着とるときに

「ピンクにあう〜」

ゆわれたん。



で、お姉ちゃんからいい言葉もらうこと自体珍しいから

(今日どしたんやろ・・)思いながらも


「え〜?まぢかぁ〜〜最近よく言われるわ〜」てよろこんどってん。



ほしたら姉が

























「うん。ハムみたいで。・・・・・・・・ぷ。」













て。

またハムてゆったなこんにゃろーーーーーーーーーー!!!!

これでも最近やせたんじゃっ













あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぐぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



お腹ぺこぺこや。

ご飯たべよ。
| ぼぶ | ええぇぇぇぇぇ | permalink | comments(2) | -
foot