YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

農業って。

 
「食」ってやっぱもんのすごいパワーあると思うんだよね。


うちは特にかもしれないけど

めーーーーーっちゃ落ち込んでるときに

自分が好きなもの食べるだけで

元気になる



たとえ悩みの元凶自体は解決しなくとも

自分が解決できるパワーもらえたり


そんだけのことだけど

それってめちゃめちゃ大事じゃない?


もちろん生き物にとって生きてく上で絶対必要だし



そんな食を支える農業って

やっぱやっぱ秘めたパワー、変化をもたらすパワーがあると思うんだよね




とまあアホっぽいブログ書いてますが(笑

本人はいたって真剣で


農業のpowerっていうか農業のcapabilityにものすごく魅かれているのです。



いまさら感ですが




こんなに多くの人口(まあ人だけではないし)を対象とする産業ってあるかいな?

生きてるすべてをまきこむ産業ってあるかいな?



絶対農業はなにかを秘めている・・・



そしてうちはそれを表に出してあげたい



21世紀の日本は農業が変えた!!


といわれるように



いろんなこといっぱい勉強して

うちが農業を切り開いたるわーーー



農業を変えたら日本は、世界は動くと思う。


絶対。



そのために「今」をずっとがんばろうと思う。



2011年2月1日

ぼぶ


| ぼぶ | 農業への想い | permalink | comments(2) | -
foot