YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

復刻版☆第9弾

 やっぱ気持ちっていわなきゃ伝わんないなー

言って損しないんだったら素直にいえばいいのに。


ってわかってるんだけど

なかなかできないよね。


ねー



子供みたいやあ
| ぼぶ | 今日のまなびぃ | permalink | comments(0) | -
foot
head

復刻版☆第8弾

 お久しぶりですみません。


今日は、バイト先で先輩に注意されて

いや、そこは自己流でいいやろってとこやってんけど

やから「はーい」っていいながらも

明らかに納得してない様子を出してしまって


すごい反省しました。


ちゃんと自分なりの意見もゆって

先輩も自分なりの意見をもっかいゆってきて

どっちもやりやすいほうでやればいいんやけど


けど表面的にはもっと明るくしとけばよかったなーと。


子供っぽい反応してしまったー


自分のこゆとこすごい嫌いです。

もっと自分の感情抑えてできるようにする!!
| ぼぶ | 今日のまなびぃ | permalink | comments(0) | -
foot
head

復刻版☆第6弾

 上には上がおる。
 

ほんとおもった

ぜひライバルにさせていただこうじゃん。

絶対ウチもそこまでいくし!!

| ぼぶ | 今日のまなびぃ | permalink | comments(0) | -
foot
head

復刻版☆第5弾

 今日のっていうか

1年前くらいのなんだけど・・・



今日のみかみ先生のブログみて思いだしたなあ。


1日○時間勉強すればトップで卒業できるよ

大学院絶対合格できるよ


って教えてもらえたこと。



何時間と思うー?



ウチそれ教えてもらったとき



ええええええええええええええ

そんだけでいいん

大学院てそんなもんなん

大丈夫なん

えー



ってぶっちゃけ思ってんけど


だって合格する前どんだけ勉強しとったと思って。


まぢ最低限以外勉強やからね。

何時間とかわからんけど。

最大限勉強時間確保してたし。


やから一日○時間勉強するって

「らくしょー」

思った。


でもでもでも

それすらできてない日もいっぱい今年あってんから

だめやなあ


弱いなあ。




普通に卒業なんてつまらんし。

学部賞とかもらって

卒業したいし。



1年のこの成績。。。

もうひどいなー

ならっとることは高校よりそりゃはるかにむずかしいんやけど

1日○時間勉強したらそらできるわな。



ちゃんと勉強しよって思った。

もっとできるから思うんやな。


がんばるぞ!!!!!




| ぼぶ | 今日のまなびぃ | permalink | comments(0) | -
foot
head

復刻版☆第3弾

やっとバイトから帰ってこれました。
3時って・・・

 昨日は「今日のまなびぃ」書けなくてすみませんでした;;

宿題やりながら寝てた;;




今日のまなびぃは・・・



自分情けなっ



でした。



ココロを鬼にせな!!!!!!


完全自分に負けた今日。


自分に負けたとかホント最悪な日やわ。


ってか、いまだにこんな自分弱いと思ってなかった。


こんな人が遠く彼方の子、いやいや、周りの人ですら

幸せにできん。


夢語ってられん。


だめだめ!

自分はやるんやから。


絶対。







週に1日休んだら

人生の7分の1休んどることになる。


すごいねこれ。



もうちょっとイイイミで自分追い詰めな。






寒くてふとんでれんとか

言ってられんよね

まぢで(´・ω・`)
| ぼぶ | 今日のまなびぃ | permalink | comments(1) | -
foot
head

復刻版☆第2弾

 人を励ますって

むずかしいなーって思う。


そりゃ

話を聞いてほしいだけってときもあるやろうけど


明らかにHELPされるときもある。



絶対その人の気持ち100%わかることはできんもん。

なんかほんと薄情やって思うかもしれんけど。


「わかるよわかるよ」

って安易に言いたくないな。

ほんとにわかっとるような状況ならいいんやけどね。



うまく励ませたかなー

ちょっとでも軽くなってくれればいいなあっ
| ぼぶ | 今日のまなびぃ | permalink | comments(0) | -
foot