YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

かっこよく生きる。それが自分道。


大学生ってゆったって

日々いろいろと忙しい。



なんてったって

やりたいことが盛りだくさんだから。


忙しいんよ。




でもね、

うずうずしてるんよ、基本。


energyあふれてるんよ。




どんだけ志高くとも

日々「やらんといかんこと」に圧倒され

熱い想いにもやがかかることも少なからず・・・


けども決してその想いを忘れたわけでなく

常にベクトルはおなじ。




かっこよく生きるんだ、うちは。


納得いく人生に

後悔ない人生に

やりたいようにやりたいことを。




かっこよく・・・・







もーすぐ大学生の4分の3が終わろうとしていて

この時流はとまることなく

こうしてブログを書いてる間も

それはおなじ。




時を流すか

時に流されるか

時を積み重ねるのか



それは自分によるけれど




うちはもう決まってる。



かっこいい生き方すんだって。








一番大嫌いな言葉


「後悔」





後悔なしの人生おくんだって。



今やりたいことやる。

全力で生きる。


それが自分の道。



本気でそう思う。



女の子らしくないかもしんないけど

こーゆー熱い気持ち

うちはもってんだって。




それを忘れたくないし

”もや”もかけたくない。


そう強く思った

今日。



全力で生きんだ。



自分らしく。



かっこよくがんばんだ。



自分らしく。




それが自分道。







もやを消してくれたあなたに感謝。

ありがとう。

尊敬してます。

がんばりましょう、これからも。

| ぼぶ | せんげん | permalink | comments(0) | -
foot
head

あめましておめでとうございます。

 みなさんあけましておめでとうございます。

そしてお久しぶりです。

ぼぶです。



しばらくお休みさせてもらってすみません。

なんかいろいろ思うことがあって

気持ち入れとるこのブログやから

テキトーな気持ちでは書きたくない!

って思って


とりあえず気持ちを整理したくて

ちょっとお休みもらいました。




ブログやめてから

環境をちょっとずつ変えて

ウチがやるべきことをやりやすいようにして

まだ環境が整ったわけではないけど

ここにまた書ける気持ちになったから

戻ってきました^^


ぱちこにも

「書いたらええやん」

て言われたことだし。笑




また毎日書いて

読んでくれる人がちょっとずつ増えたら

うれしいなって思います!




今年も夢に向かって頑張りますので

応援よろしくお願いします。



| ぼぶ | せんげん | permalink | comments(5) | -
foot