YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

親孝行。

 こんなことゆーのは


縁起でもないんだけど


あと親って何年生きてくれるんかなー?


もうお父さんかお母さん亡くなっとる友達も結構おって


しかも大学になってそのスピードは急激に増して



「うちも親がいつ亡くなってもおかしくないなあ」


と感じることは多くなってきて




ふと



あとうちのおかんおとんは何年生きてくれるんかなと


考えてしまった。。。




まあ明日明後日死んでしまうとか

そんな非現実的なことはおいといて


あと5年、あと10年、あと20年・・・



今なんて一年で親と過ごす日なんて20日くらいで

そーすると親とあと会えるのは

20日×○年・・・









そう考えたら



きっと今はもう会える一日一日を大切にしなきゃいけなくて



きっとそれ以上にちゃんと親に感謝しなくちゃいけなくて



きっとそれ以上にその感謝の意をきちんと伝えなくていけないんだと



そう思った。




きっと今のうちに親に聞いておかなくてはいけない話とかもいっぱいあって



話しとかなくてはいけない話もいっぱいあるんだろうなと。





まあまずそれよりおじいちゃんおばあちゃんなんかもしれんけど。



まあそれゆったらおとんおかんおじいちゃんおばあちゃん以外にも


みんなにそうなんかもね。




って思った。



から実行しよっと。


うん、そーしよう。


| ぼぶ | 大切なもの | permalink | comments(0) | -
foot
head

永久保存。

パソコン消しちゃうとこだった。

読んだときまぢ元気でたん。
ケータイで見てたからすぐ画面メモしたけどここでも保存☆

ありがたいよね。

ありがとう。


ラブレターならぬラブログもらっちゃったのん。


最強やあ。
元気でたあ。

頑張ろうって思える。

ほんとありがとう。
| ぼぶ | 大切なもの | permalink | comments(5) | -
foot