YES! 農!

農業の持つ可能性を感じる農学部生のぶろぐ。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

いやあ気分爽快すがすがしい

きょうはぼぶばーすでぃです。

ぱちぱちぱちー


さっきまで「自分の人生これでいいのか」症候群みたいのにかかってましたが

救世主が訪れてくれて

復活\(^O^)/



いやーーーーーー

もう何十日ももやもやしつづけたやつが

消えた


さすが

頼りにしてます。




自分の人生これでよし。

これでいいのだーーーーーーーーー




ウチは取捨選択がめちゃめちゃ下手だと思ってて

なんか全部全部やりたくなるんよ

キャパ的に無理でも。

でもやっぱ無理ってやってからちゃんと気づいて

いつも何かを捨てることになるんやけど

そのときがホントぶきっちょで

成功者なるもの取捨選択は潔くないといかんじゃん?

まあ分かれ道でいちいち立ち止まってちゃいかんって話

切るものは切らなきゃ自分がなりたい道でトップになることはできんじゃん?

でもねーそれがへたくそで。

こんな自分は嫌いだー

ってまあいろいろなってたけど





いやあ


もう



復活\(^O^)/




いやー


今日はウチを中心に世界をまわさせてもらうぜ!


ふががががー^皿^






あっ

なおコメントありがとう^^

同い年だねー結婚するべー?笑
いやあもうほんとなおに出会えてよかったです。
お互い最高の19歳を生きようね。

ちなみに
8月末とか忙しいー?
東京に進出しようかと思うんけど
いかがー?
いい返事まってるぽー^^




それでは今日もがんばりますかいろいろ

気合いがみなぎるぜぃー!!

まかせろばかちーん^^

| ぼぶ | ぼぶ | permalink | comments(4) | -
foot
head

にゅー☆ぼぶ

みなさん。はじめまして、もしくはお久しぶりです。ぼぶです。

今回、偉大なるももほしゃんの協力あってココ『SAVE the CHILDREN』を開設できました!!(ももほしゃんホントありがとうございます☆


さてさて

前ブログ『no regret』でも書いたとおり、私は東北大学農学部へ進むことになりました。

それは食について学んだり、食べ物の研究がしたいと思ったからです。

もちろんそれが最終目標ではありません。



タイトルからもみてうかがえるように、私の夢は「飢餓で苦しむ子供たちを少しでも救うこと」です。

さらにいえば、出来るだけ多くの子供たちに充実した教育を受けさせることができれば、とも最近思うようになりました。



大学、もしくは大学院で自分が学ぶことを、その先や自分の夢につなげていけるようにこれからもしっかりと学んでいきたいです。

頑張っていきたいです。



私のこの1年の命がけの受験生活で本当に大切なことをたくさん学びました。

頑張ることの大切さもそのひとつです。


過去の自分に恥じないよう、常に日々精進で頑張ります。






なんだか堅苦しいあいさつになりましたが..



これからもよろしくお願いします!!


最後に

リンクよろしければお願いします!なるべく多くの人にみてもらえたら、と思います!
貼ってくださる方はもちろん、そうでない方ももうホントに気軽にコメントいれてください^^



以上、ぼぶでした〜。
| ぼぶ | ぼぶ | permalink | comments(7) | -
foot